top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


'05 4〜5回東京開催 馬との触れ合いイベント関係
(2005.10.16、23、11.6 東京競馬場にてかおりさんの弟さん、管理人撮影)

11月6日のお出迎えのお写真をかおりさんよりご提供いただきました。ありがとうございます♪
開門に競馬場に出かけるのはとても難しくなってしまったので、嬉しいです(^^)

ミレ君、愛想がいいから、お出迎えでもアイドルになりそうです(笑)


同じくかおりさんよりご提供いただきましたニコラスベルです。


10月16日。
午前中は雨が降っていて、お出迎えと午前の部の体験乗馬は中止となってしまいましたが、 午後には雨がやんで、体験乗馬を行うことができました!

今回も乗馬センターの横で展示されていたケイズヒーローです。
誘導馬デビューはまだでしょうか??


午後の展示のときにはよく出ているクールキャノンです。

私的には「はじめまして」ですが(^^;

一緒に展示に出ていたマイネルミレニアムは別ページにまとめました。

嬉しかったのは、ウィスパーさんを見れたこと!!
2年前は誘導をしていて、当時東京競馬場にいたブリーと一緒に金髪コンビとして名を馳せていたのですが、 最近は誘導馬としては登場しなくなってしまいました。
元気でよかったです〜(^-^)

泣きそうな目が大好きなんです(笑)

ここからが追加分です。
午前によく登場しているマイネルグレーカです。

メイショウレグナムも元気です♪