top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


マイネルミレニアム誘導馬デビュー!(2005.10.16 東京競馬場にて管理人撮影)

マイネルミレニアムが、この週から誘導馬デビューしました!
前日もそうだったようですが、この日も朝から黙々とパドックで練習していました。


何周もして一生懸命練習していました。

本馬場にやってきました。
まだ本馬場を誘導することはできず、ウイナーズサークルのところでくるくるしていました。


なだめてみたりして。


本馬場を誘導していた誘導馬たちが戻ってきたあとに戻りました。
早いうちに本馬場に出れるようになるといいですね♪


午後は乗馬センターで展示に出ていました。
展示は以前から出ているので、慣れたものです。

ぺろってしてみたりして(^^;

これからもマイネルミレニアムをよろしくお願いします!