top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


'05 4〜5回東京開催(2005年10月11月 東京競馬場にて管理人撮影)

マイネルミレニアム関係(つまり午前全般)は「マイネルミレニアム誘導馬デビュー!」とか 「マイネルミレニアム、慣れてきました」に書いていますので、 午後の誘導馬ぐらいしかレポートすることがありません(苦笑)。

午後に登場している誘導馬たちにも目立つ場を!と思ったのですが、 午後の子たちは、「府中牝馬S」に出ているんだった(^^;

今開催は、みんなちょっと登場しすぎですが、ご紹介していきます。
(↑本来、これぐらい頻繁に登場させるべきなのかもしれませんが(汗))

このページ作るのやめようかなぁ...と思ったのですが、ステルスカフェのパドック誘導姿はまだお見せしていませんでしたよね(^^;
今開催からはJCも先導しましたし、前もたくさん誘導しています。
黒い馬が中心にいるとカッコイイですよね♪


ジャパンカップの日のニコラスベルです。
きれいにたてがみを編まれています。


ジャパンカップの日のマイネルミレニアムのおしり。
「M」と描かれているの、わかりますでしょうか?
写真は撮影できませんでしたが、グレーカたちにはJRAマークが描かれていました。

午後組のマイネルグレーカ、ステルスカフェ、デューカルパールです。
この開催、午前はニコラス・スティード・ミレ、午後は上記メンバー(+キビダンゴ)というメンバーでした。