top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 新潟競馬場


今年もクリトレ☆2003!(2002.8.31 管理人撮影)

 ○このシリーズの経緯などは「クリトレ☆2002!」をご参照ください(笑)。

 私は土曜日に行くことが多いのですが、基本的に彼らは日曜日に出てくることが多いようです。そのため、今年も幕だけ出しちゃった、ということが1回ありました(苦笑)。

 でも、重賞での誘導(新潟記念)など、頑張っている姿を何度か見ることができてよかったです。

 今回は8月31日の午前中の誘導からの写真をご紹介します。
 前を誘導しているクリール(左)とグランカスケード(右)です。写真がピンボケで申し訳ありません!クリトレの誘導のときは、私が見ているときはいつもグラン君も一緒に誘導しているような気がします。


 後ろを誘導しているマイネルトレドールです。
 他の新潟の誘導馬たちと比べてみても、トレドールが一番白いと感じます。

 左からマイネル・クリール・グランのそろい踏みです。