top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> the face


the face

 ウチもちょっとは「こまめな更新」を夢見ないといけないなと思い立ち、その第一弾として、「トップページの写真をできるだけよく更新する」ことにしました。せめて1開催1回は...(汗)。
 しかし、せっかく毎週更新するのに、更新した写真を使い捨てにするというのは勿体ない話なので、トップページに書いたコメントと共にここに貯めていこうかと思っています。
マコーリー号 (園田・2008.3.18〜)
「おじいちゃん」とか言われてるけどね、最近、テレビとか新聞とかにたくさん出てるの!
ボクのグッズの売り上げもすごいんだって♪ボクを応援しに、そのだにおいでね★
マイネルモルゲン号 (中山・2007.12.31〜2008.3.18)
去年の暮れからみんなの前に出ています!
早く誘導馬デビューできるように頑張り...たいです(笑)
マイネルミレニアム号 (東京・2007.10.8〜2007.12.31)
誘導の仕事もしないでみんなに可愛がってもらってばかりいるんじゃないって?
...いいじゃん。
なでてもらうのもボクの仕事さ!!仕事は楽しくなくちゃね☆
センゴクシルバー号 (中山・2007.9.8〜10.8)
9月に入ったけど、まだ暑いよぅ。。。
ほら、暑そうな顔してるでしょ?
カーボンコピー号 (函館・2007.6.30〜2007.9.8)
年寄りじゃからのぉ〜。
夏は涼しいほうがよいのじゃ。
函館は過ごしやすいぞ。
マイネルグレーカ号 (東京・2007.4.22〜2007.6.30)
えらい人がボクに挨拶してくれてるところだよ♪
えーと、おねがいをしておこう。
みんながもっと誘導馬に注目してくれますように!
ボクたちのゴハンの量が増えますように!!
昼間は存分にお昼寝できますように!!!
ダイワタゴール号 (中山・2007.3.2〜2007.4.22)
最近、耳のキャップがリッチなデザインになったの、みんな気づいた〜?
「高級感あふれる誘導」をテーマにG1までがんばっていくぜいっ!
(なんだろ、「高級感あふれる誘導」って。ここしか更新できず申し訳ないです。来週には。。。)
メジロスティード号 (東京・2007.2.4〜2007.3.4)
最近はボクも前の誘導をしています☆
乗馬センターに来て◎年...やっと花形になってきた気がするな〜ふふんっσ( ^ー゜)♪
シゲサンライズ号 (中山・2006.12.3〜2007.2.4)
今月はG1が3つもあって目立つぜぃ☆
頭にかぶっているのカッコイイでしょう!
ディープ君が中山に来るみたいだけどボク達もっと目立ってやるもんっ!
デューカルパール号 (東京・2006.10.15〜2006.12.3)
なんか知らないうちにいつの間にか一番古い馬になっちゃってるけどまだまだがんばるんだもんね!!!
僕もニコラス君も元障害オープン馬だよ。ユニバース君もぜひおいで!!
(関係されている方にはちょっと気に触ってしまうかな...。
こちらや馬主さんたちの願望であるとともに、
少し気に障られたらちょっとしたネタということで大目に見ていただければと。)
マイネルプレーリー号 (中京・2006.9.6〜2006.10.15)
夏休み、みんなどうだった?
今度は阪神じゃなくて中京だからね!
こんな暑い時期にお仕事するなんて
泣きそうだけど、がんばるよ☆
セントエンジョイ号 (新潟・2006.8.22〜2006.9.6)
こんにちは☆
新潟はすっごくすっごく暑いんだよぉ。
なんでボクらこんな暑い時期に仕事しなきゃならないんだろ...。
日射病にならないようにがんばりま〜す♪
マイネルエスケープ号 (函館・2006.7.9〜2006.8.22)
本州とは違って、北海道は気持ちいいね(*゜▽゜)ノ 快適に誘導馬しているぜぃ☆
「函館競馬場でオレと握手っ!」のお仕事はまだー?(≧д≦)
(開門時のお触りのお仕事のことだと思われます)
ポートブライアンズ号 (福島・2006.6.18〜7.9)
ぎくっっ...お休み中は見ないでぇっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
(パドックにて。見た目によらず、甘えんぼさんのようです。)
ケイズヒーロー号 (東京・2006.4.29〜)
「いつまでも展示場でのんびりしてないで早く誘導馬デビューしなさい!!!」
って言われて勝手にトップページに掲載されてしまいました(泣)。
(そうです早くデビューしてください!(^^;
2週目までの動きでは、馬場にも練習に出てきているようですし、誘導馬デビューももうすぐだと思うのですが。期待含み(笑))
クロガネジョー号 (中山・2006.3.12〜2006.4.29)
先輩たちにトップを飾れと言われましたぁ。
そのかわり誘導もしっかり頑張れって(^^;
みんな、応援してね〜!
ツルマルツヨシ号 (京都・2006.1.8〜2006.3.12 まさあっきさん撮影)
もう雪ばっかりで寒い〜゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
昔はホッカイロ配っていたよね。
ボクらもホッカイロ欲しいんだけど...脚に4つとゼッケンに2つぐらいと頭に1つと...
(まさあっきさん、無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございますm(__)m)
センゴクシルバー号 (中山・2005.12.6〜2006.1.8)
なんだか今回の中山はいつもより人が多いから覚悟しとけって言われた...。
もう一人前の誘導馬だもん!立派に誘導してみせるもんっ(^-^)
マイネルミレニアム号 (東京・2005.10.20〜2005.12.6)
やっと誘導馬デビューできました!
なのに、誘導姿の写真をなんで載せないの?誘導中は首下げすぎでいい写真が取れないって?
なに?そもそも誘導すらしてないじゃんって?...ふんだっ。
(自分の写真の腕がないのを他人に押し付けるなよ(怒)
えーとっ、誘導のときは白い耳キャップしているからよろしくな☆
...以上、マイネルミレニアムの意見を代弁してみました(笑))
ザンビア号 (阪神・2005.9.14〜2005.10.20)
コレ作っている人が怠慢だから、なかなか関西の誘導馬が出てこないんだよな。
オレでさえ、馬事公苑に来たときの写真しか使ってもらったことがないんだよ。
あっ、出っ歯出っ歯言うなぁぁ!!(しかも前回は5年前だし(笑)ごめん。)
センゴクシルバー号 (中山・2005.9.7〜9.14)
おひさしぶりでーす!5ヶ月間、ゆっくり休めました(^^)
今年は9月が暑くならないといいなぁ。
(中山大障害の写真です。3週目ぐらいまで中山に行けそうにないので、
昔の写真を取ってきてしまいました...)
スーパージーン号 (新潟・2005.8.21〜2005.9.7)
新潟のヒーローの俺様も誘導馬として頑張ってるぜぃ(^_^)v スジがいいって誉められてるぞ。
黒い馬も俺様しかいないから目立つぜやったね(^ー^)ノ
ダイイチヒジリ号 (函館・2005.7.16〜2005.8.21)
はくぼレースがあるから夜遅くまで遊んでいってね♪
でも、ボクたちは、いつもどおり9時出勤って言われているんだよね...
働きすぎに注意しなきゃです!?
(開門&お出迎えは、はくぼレースがある間も9時からだそうで(確か)。
誘導馬たちの労働環境?については、きちんと考えて下さっていると思いますので、ご心配なく。)
ミスターコトブキ号 (福島・2005.6.21〜2005.7.16)
オヤジはミスターシービーっていう3冠馬なんだ。
でも、オヤジのこと知らない人も多くなってきたよね...。
とりあえず福島で待ってるよ。
僕はオヤジにあんま似ていないけど(^^;
(なんだ、この脈絡のないヤル気のないキャッチコピー?は(泣)。でも、コトブキを持ってきたかったのだ。
と思ったら、福島はコトブキ以外トップページで使っていないことに気づいた(汗)
今から変えるなんて嫌だもんね〜♪他の誘導馬たちはしばしお待ちください(笑))
ニコラスベル号 (東京・2005.5.2〜6.21)
へっへ〜んっ。最近はずっと先頭を誘導してるんだぜぇ。
でも、最近、朝から仕事することが多くて、ちょっと眠いぜ...
(ってイメージなんだよねぇ。ニコラス君て。)
コンゴウミラクル号 (中山・2005.3.27〜2005.5.2)
フィールドスパート君がここを2ヶ月飾るって言っていたけど、同期なのにそれは不公平じゃないかい?
ボク、コンゴウミラクルもどうぞよろしくお願いします(^o^)
チョウパワーくんと間違えないでね(^^;
(やっとご紹介することができました〜。ごめんよ。)
フィールドスパート号 (中山・2005.3.6〜2005.3.27)
皆さんはじめまして♪
去年からデビューしてたけど、やぁっと写真を載せてもらえました(;_;)
2ヶ月間ここにいるから、ボクの顔、ちゃんと覚えてね(^-^)
(おっ!更新サボってもいいぞ宣言か!?)
グリーンブリッツ号 (京都・2005.2.1〜2005.3.6 まさあっきさんご提供)
はじめまして(^-^)
今年こそG1に出れるように誘導の練習がんばってます!応援してね〜(^-^)
マイネルグレーカ号 (中山・2004.10.12〜2004.12.31)
はじめまして!この開催からデビューしました☆
G1にも登場して、有名になりたいです(^^) よろしくおねがいしますm(__)m
センゴクシルバー号 (中山・2004.9.11〜2004.10.12)
ひさしぶり〜(^-^)最近、姿見なかったじゃんかって?
人気者で今まで大変だったから、しばらくおやすみしてていいって言ってくれたんだ♪
な〜んてね(^-^)♪
(とにかく久しぶりの登場、とっても嬉しいです!久しぶりの誘導にもほとんど動揺しなくなりました。)
サンフェザント号 (新潟・2004.7.19〜2004.9.11)
お待たせしました(^-^)やっと登場です☆
せっかく登場したんだから、2ヶ月間、ボクの写真変えないでね!なんちゃって...
(管理人の怠慢を助長している訳ではありませんので念のため(笑))
ポートブライアンズ号 (福島・2004.6.20〜2004.7.19)
今年も福島の夏の開催が始まりました!
みんながんばってますので遊びにきてくださいね♪
エイシンシャーマン号 (東京・2004.4.25〜2004.6.20)
東京競馬場へようこそ〜(^_-)-☆
お天気のいい日は最高だよね!
お日さまの下ではボクもウトウトしちゃうんだ(^^; zzz...え〜!?ボク、これから仕事なの〜!?
(ウイナーズサークルでのお出迎えにて。)
マキシムダンディー号シルバーフォンテン号 (高知・2004.3.26〜2004.4.25)
この前はお客さんがい〜っぱい来たからボクたちもうれしくて、頑張ってお仕事しちゃいました☆
また高知で待っているから、ハルウララちゃんいなくても遊びにきてね!
アシビスポート号 (中山・2004.2.28〜2004.3.26)
1ヶ月間の東京開催をはさんで、また中山開催になりました!
皐月賞まで一生懸命がんばりますので、これから2ヶ月間ヨロシクお願いします!
メジロスティード号 (東京・2004.2.1〜2.28)
東京開催になりました!
一年で一番寒い時期だけど、東京競馬場は陽当りがよくてあたたかいんだよ(^^)
開門時から来ると、ボクたちに会える特典つきです!
(最近はダートレースばかりだから、誘導馬の誘導中の写真がなかなか撮れなくてね...)
川崎競馬場の誘導馬(名前は?) (川崎・2004.1.4〜2004.2.1)
あけましておめでとうございます!
ボクは川崎競馬場で誘導馬をしているのですが、お正月の開催はこんな格好で誘導していました(^^;
恥ずかしいけど、お客さんが喜んでくれるなら頑張ります!川崎競馬場にも遊びにきてくださいね♪
チョウパワー号 (中山・2003.12.7〜2004.1.4)
はじめまして!中山競馬場でデビューしたチョウパワーといいます。
朝早いからねむそうな顔しちゃったけどチョウガンバルのでよろしく!
メジロスティード号 (東京・2003.10.13〜2003.12.7)
ファンのみなさまお待たせしましたぁ!ボクも誘導のお仕事をさせてもらえることになりました。
応援よろしくね!
シャイン号 (中山・2003.9.14〜2003.10.13)
ちょっと早起きして、船橋法典の駅から地下道を通ってきてね。
ボクとラグビーカイザーくんがお待ちしています☆
(彼は誘導馬ではないんです。正直、一番良く撮れたから使っただけなんです。すみません。)
ザ・ホップスコッチ号 (新潟・2003.7.21〜2003.9.14)
夏休みといえば新潟開催!
暑くなってもボクたちがんばりますので 新潟にあそびにきてくださ〜い♪
(ホップ君、すっかり新潟のヒーローですね♪)
スギノグレイジーン号 ポートブライアンズ号 (福島・2003.7.3〜2003.7.21)
福島のNew Faceのスギノグレイジーンとポートブライアンズで〜す♪
みんなが気持ちよさそうに走っているのを見るとボクたちもついつい...イケナイよね(^_^;
(でも、2頭ともだいぶしっかりしてきています。これからもがんばれぇ!)
ミスターコトブキ号 (福島・2003.6.22〜2003.7.3)
ミスターコトブキです!午前中によくお仕事していると思います。
福島にボクに会いにきてね♪
(すっかり福島の古株さんになってしまいました。これからも元気で!)
ウィスパー号 (中山・2003.5.5〜2003.6.22)
はじめまして!東京競馬場で誘導馬デビューしたウィスパーと申します。
同じく今回誘導馬デビューしたニコラスベルくんともども、応援よろしくおねがいします(^^)
ブリーくんとまちがえないでね〜。
(同じ週にデビューしたニコラスベルの写真も入れたかったのですが写真が大きく取れませんでした(泣)。
開催中にトップページに掲載できるように頑張ります!)
キルトフォーユー号 (中山・2003.3.1〜2003.5.5)
今年最初の大仕事が終わりました。クラシックに向けて、大きなレースが目白押しです!
ボクたちもあと2ヶ月間頑張りますので、応援よろしくね!(^-^)
(解説:「大仕事」=フェブラリーS、「大きなレース」=トライアル、その他?
長い長い中山開催もあと2ヶ月になりました。もうちょっとだよぅ。がんばってね!)
センゴクシルバー号 (中山・2003.2.18〜3.1)
ダイヤモンドステークスだって。ボクもむかーしむかし(笑)このレース勝ったんだよ!
タゴール君と一緒にパドックの誘導も頑張ったよ(^^)
(雨中、必死でカメラを構えていたので、タゴールの存在に気がついたのは
随分経ってからだったりします(苦笑)。)
インターユニーク号 (中山・2003.1.25〜2003.2.18)
おひさしぶりです♪3年ぶりに誘導に戻ってきたインターユニークです!
応援してね(^^)
(遠くからのしか撮れなくて、ピンボケ気味でごめんなさい(苦笑)。)
アシビスポート号 (中山・2002.11.24〜2003.1.25)
こんにちは!この秋から中山競馬場で働いているアシビスポートといいます。
中山でもがんばっています!(^^)
ダイワタゴール号 (中山・2002.10.26〜2002.11.24)
これからしばらく開催が続きます。
ボクたちも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!
(はっ...去年の秋開催始まりのときもダイワ君だったのか...
毎年考えることが一緒ってことなのでしょうか(苦笑))
クリールユーゲント号 マイネルトレドール号 (新潟・2002.9.1〜2002.10.26)
「実はボクたち昔からの先輩後輩なんですー。
でも、誘導はボクのほうが上手だって!いつも前を任せてくれるし(^-^)」
「うるせーっ!オレだってその気になればなぁ〜!ファンのみんな、見ててくれよっ!」

(管理人のクリトレ計画(笑)。あと何回実行できるかわかりませんがテレビででも見てやってください。
関係者の皆様もいつもありがとうございます。)
ラッキーボーイ号(札幌・2002.8.23〜2002.9.1)
こんにちは。ラッキーボーイです☆
みんな暑い暑いって言っているんでしょー。こっちはすごく涼しいから、札幌まで涼みにこない?
ボクがご案内いたします!
ヒシドリル号(小倉・2002.7.20〜2002.8.23)
今年もオレの夏がやってきたきたっ♪ みんなの期待にこたえて、前も誘導してるぜぃ!
小倉はいいところだから、ぜひ遊びに来てね!
ファンドリリョウマ号(京都・2002.5.10〜2002.7.20...随分長かったね(苦笑))
こんにちは!京都競馬場のファンドリリョウマです!誘導馬のお仕事を始めて半年以上になりました。
初心者マークも取れて、前も誘導させてもらえました♪ これからも応援よろしくお願いします!!
ブリー号(東京・2002.5.5〜2002.5.10)
この春、東京競馬場でデビューしたブリーといいます。
トウショウファルコ先輩のことはよく知らないけど立派な誘導馬になれるように頑張ります!応援してね♪
シゲサンライズ号ブラーボウォモ号 (中山・2002.3.16〜2002.5.5)
『一緒にデビューしたのに、片っぽだけ目立つのはズルイぞ!!!』
...という口論があると申し訳ないので2頭いっぺんに掲載することとなりました。

白いのがシゲサンライズ号。黒いのがブラーボウォモ号。
中山競馬場で見かけたら、特に応援してほしいようです。
インディゴ号(東京・2002.1.10〜2002.3.16)
新年あけまして☆インディゴ
今年もよろしくね!
アブゥちゃん?(中山・2001.12.8〜2002.1.10)
♪じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る♪今年もクリスマスの季節がやってきたよ!
ボクの名前が入った素敵なお洋服、いいでしょ〜。
(ちいちゃいお子様には、プレゼントをいただけるようです。ミニチュア君を探してみよう!)
マイネルファントム号(東京・2001.11.3〜2001.12.8)
キビダンゴに先を越されちまったけど、俺だって負けずにがんばるぜぃ!
マイネルファントム様、覚えておいてね☆
(デジカメでの初めての作品です。楽なのはいいのですが、ちょっと望遠が...。)
キビダンゴ号(東京・2001.10.16〜2001.11.3)
「も〜もたろさん、ももたろさんっ♪お腰につけた〜にんじんを〜いっぽんわたしにくれますか〜♪」
「...上手に誘導できたらね...」
(注:誘導員さんは腰に人参をつけて誘導しているわけではありません!たぶん...。
桃太郎さん呼ばわりしてゴメンなさい。)
ビコーアルファー号(阪神・2001.9.23〜2001.10.16)
気がつけば、ここ(阪神)には黒いお馬さんばかり。ボクも後輩をたくさん従えるようになってしまいました。
これからもがんばるよ〜!
ダイワタゴール号(中山・2001.9.12〜2001.9.23)
秋競馬のはじまりです!G1もあるし、ボクたちも気合い入れて頑張りまっす!
ベルウイナー号(新潟・2001.8.13〜2001.9.12)
ボクもこの夏から誘導馬になりました!直線1000m、走りたかったなぁ〜...。
ランドエース号(小倉・2001年7月下旬〜2001.8.13)
小倉競馬場のランドエースで〜す。
小倉競馬場は暑いけど、2開催頑張りますのでどうか応援ヨロシクね!
ビゼンハヤブサ号(福島・2001.6.29〜2001年7月下旬)
今開催から福島でデビューのビゼンハヤブサです。 名前を覚えてくれている人も多いかな?
誘導馬姿もキマっているでしょ!?
ユートグラス号(東京・2001.5.27〜2001.6.29)
ユートさんでございます。 黙々と仕事をこなすユートさん... とってもカッコイイです。
イワミワン号(中山・2001.4.6〜2001.5.27)
超ひっさしぶり〜!イワミワンふっかぁぁつ★
みんなオレ様のこと覚えててくれた?これからバリバリ働くからよろしくっ!
(↑っていう感じのイメージで間違ってないでしょ?イワミワンって。)
トーワタケシバ号(東京・2001.2.7〜2001.4.6)
ダイヤモンドSなどがある1回東京開催! ボクなんか昔、ダイヤモンドS2着だったんだからね〜!
(このフレーズ、使いまわしが効きますね(笑)。シメシメ。)
キルトフォーユー号とテリーくん。(中山・2001.1.12〜2001.2.7)
ちゅっ。仲良しさんなんだね。
(パドックの朝練にて。この日はポニーも一緒にパドックを周回していました。いったい何をしていたの??
ポニーのお姉さまも、1ヶ月間トップページ飾りっぱなしでゴメンね。)
オラクルアスカ号(中山・2001.1.4〜2001.1.12)
あけましておめでとうございます。まだまだ現役続けるよね?アスカ。 今年も元気でがんばりましょう!
(クリスマスバージョンなんだよ)
タイイーグル号(東京・2000.11.11〜2001.1.4)
タイイーグル。相変わらず元気です。お天気のいい乗馬センターではねむそーにしてます。
茶色の斑点がまた増えちゃった?
デューカルパール号(東京・2000.10.20〜2000.11.11)
5回東京開催より誘導馬デビューしたデューカルパールです。
東京では黒っぽい芦毛のコは久しぶり?
彼が入っただけでそろい踏みがカラフルに楽しく見えちゃうのは気のせいかな...。
(Spetial Thanks to : Mr.Koshio わざわざ立ち止まって下さってありがとうございます!
馬術のほうも応援してますので、このコンビで頑張って下さいね(^^))
ポレール号(阪神・2000.9.24〜2000.10.20)
この阪神開催よりデビューしたポレール号です。とても早いデビューにみんなビックリ!でも、なかなかの仕事っぷりでした。
ダイワタゴール号(中山・2000.9.7〜2000.9.24)
この中山開催よりデビューしたダイワタゴール号です!もう誘導のお仕事には慣れたかな?
センゴクシルバー号(中山・2000.8.23〜2000.9.7)
またまた朝練中のセンゴクシルバーです。
たてがみを赤いリボンで編んでいてかわいすぎる〜〜っ!
センゴクシルバー号(中山・2000.8.14〜2000.8.23)
実に2年ぶりの誘導となったセンゴクシルバーです!昔とは違って、すっかりオトナになりました!

(朝パドックで練習しているところを撮ったのですがセンゴクだけちょっと長めに練習していました。
久しぶりに見たセンゴクは、すっごくいい歩様をしていました。
馬場馬術馬として相当な成果を挙げているようですが、この練習中の姿を見てナットク。
落ち着いて誘導も出来ていたし、今度こそいい感じですよ、マジで!)
シャコーグレイド号(福島・2000.8.2〜2000.8.14)
シャコーも今年も元気です!この日は弟が勝って万々歳!?
カゲマル号(東京・2000.7.20〜2000.8.2)
暑い暑い福島開催が始まりました。カゲマルは今年も元気にしています!
(カゲマル、いつもより大人しかったの...暑いからかしら?)
デルマサンセット号(東京・2000.6.28〜2000.7.20)
今開催より東京でデビューしたデルマサンセットです。
雨ばかり降って大変だけどお仕事頑張ってね。
ザンビア号(馬事公苑にて・2000.6.15〜2000.6.28)
今週から阪神開催!G1もあって忙しいけど、頑張って!!
(注:馬事公苑で行われた理事長杯という大会での写真です。よく頑張ってたよ!)
大井競馬場の誘導馬(馬名未定)(大井・2000.6.8〜2000.6.15)
大井競馬場のの粕毛のパロミノくんです。
キラキラのたてがみがナイター競馬にとてもよく合っています。
ちなみに、只今馬名募集中!皆さんだったらどんな名前をつけますか?
ユートグラス号(東京・2000.6.1〜2000.6.8)
栄えある日本ダービーでの先導役を立派に勤めたユートグラスです!!
おつかれさまでした!
ダコタ号(東京・2000.5.17〜2000.6.1)
職員さんを振り落として走り出しちゃったのは東京競馬場のダコタくん!!
随分と気持ちよさそうに走っていたじゃない!?
オーディン号(新潟県競馬・2000.5.10〜2000.5.17)
地方競馬で初のトップページを飾ったのは新潟県競馬のオーディン号です。
新潟競馬場では県競馬は行っていますのでオーディンを見にいらっしゃいませ〜。
(競走馬の頃、地方在籍のままJRAの平安Sに出走して、2着を取ったスゴい馬なのです!)
トーワタケシバ号(東京・2000.5.2〜2000.5.10)
おでこにヒラヒラしたのなんかつけちゃって天気が良くて日差しが強いから日除けしてるのかな?
でも、本当の理由は...違うみたいよ!
(注釈:本当の理由は、おでこにケガをしたから、それを隠すためにつけていたようです。
マグチャンさまありがとうございます。)
オラクルアスカ号(中山・2000.4.23〜2000.5.2)
やっぱり燕尾服が一番キマってるのはアスカ!4ヶ月後もまだまだ現役でいてほしいな!!
ラグビーカイザー号(中山・2000.3.26〜2000.4.23)
障害競走ではひとりでパドックを先導しています!跳んでいた頃を思い出す?!
オラクルアスカ号(中山・2000.3.8〜2000.3.26)
3月になってとても暖かくなりました。オラクルアスカも思わずあくび?
オラクルアスカ号&ラグビーカイザー号(中山・2000.3.1〜2000.3.8)
ラグビーカイザー、オラクルアスカとともに先導中!
いつになったらひとりで先導できるかな?
エリモノブオー号(東京・2000.2.23〜2000.3.1)
パドックを誘導するエリモノブオー!
京都も最終日を迎えました。2開催、おつかれさま!
メイショウレグナム号(東京・2000.2.17〜)
もう一週、メイショウレグナム!
早くもつなぎ場デビューを果たしましたが、みんなに見られて触られて緊張...
早くみんなと仲良くなれるといいね!
メイショウレグナム号(東京・2000.2.9〜2000.2.17)
メイショウレグナムデビュー!!!
早速「メイショウレグナム」の名前を見かけて懐かしがるファンもいました。
マヤノペトリュース号(京都・2000.2.3〜2000.2.9)
冬の雨の降る京都はとっても寒いです。ペトの濡れた髪が雨のすごさを物語っています。
ペトも職員さんもカゼひかないようにね!
ユートグラス号(東京・2000.1.25〜2000.2.3)
この開催は、雪が降ることが多いですね。
ユートグラスを見ていて なんとなくそう思ってしまいました。