top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> こんな誘導馬が出ています


こんな誘導馬が出ています

どの誘導馬が誘導していたのかを開催ごとに記録するために、2000年1回開催よりこのコーナーを作ってみました。 ただずらずら書いているだけですが、年数を経るとそれなりのものになってくるものですね(^^;

本来は、ここの初期の頃にやっていた「日程表」みたいなのができれば一番いいのですが、 全日程チェックするのは非常に大変なので、開催ごとに掲載することとしました。また、連続開催のときはまとめての掲載となります。

ちなみに、管理人は、最寄の競馬場に出かけるのに3時間はかかるという環境に住んでいます。 各競馬場の情報を提供していただけると大変嬉しく思います。
「誘導馬速報板」、メール(webmaster@lead-horse.net)などでご連絡をお待ちしております。