top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


乗馬センターへ行こう!(府中編。写真ご提供:ユキノ美人さん)

 乗馬センターの模様を、ユキノ美人さんからいただいた写真をお借りしながら、雰囲気の説明などしていきます。

 この日は、トウショウファルコとナイスナイスナイスの日でしたが、こちらの写真はナイスです。

 ポニーに騎乗したお子さまが帰りにこちらに触りに来る、という感じなので、このようにほのぼの〜としているのです。

 ちょっと遠くから撮った写真です。
おわかりかと思いますが、左がトウショウファルコで、右がナイスナイスナイスです。

 晴れた日でポカポカ暖かくて...ねむそ〜にしていたのでしょうね(笑)。

 そして、だるそ〜な!?ファルコです。

 馬をなでるときは、鼻をなでるといいかもしれません。ついでに、鼻の先はぷにょぷにょしてて、とても良い触り心地です。あんまりやると、くしゃみが出るかもしれませんが!?