top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


'99 オークス(1999.5.30 管理人撮影)

 今回の先導はインディゴ号で、直後2頭が、左からタイイーグル号とトーワタケシバ号でした。
 タイイーグル号とトーワタケシバ号の2頭が女性の方の騎乗だったのです。
 乗馬されている女性の方って、美人ですよね〜。 ...イーグルとタケシバ、心なしか本当に嬉しそう!??


 後ろ2頭は、左からユートグラス号とトウショウディアス号です。
 先程の2頭は(見えにくいかもしれませんが)耳に帽子?かぶっていたのに対し、この2頭は耳帽子の代わりにおでこに飾りをつけています。
 オシャレなんだからぁ!

 これが今回の5頭そろい踏みです!
 左からトウショウディアス号、タイイーグル号、インディゴ号、トーワタケシバ号、ユートグラス号です。
 女性の方は、インディゴの両端にいますよ〜。


 今回は横からのショットもよく撮れたので、お見せします。

 お疲れさま〜!ウイナーズサークルを通って帰って行くところです。
 左からインディゴ、タイイーグル、トーワタケシバです。