top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


'99 フェブラリーS(1999.1.31 管理人撮影)

ちょっと変わった時期に燕尾服が見られるという、嬉しいG1・フェブラリーSです。

しかし、結論から言うと「ダートは遠い」(笑)。
2階から見下ろしてパノラマ写真で撮影したのですが、遠すぎてボケボケでした。
よって、今回はあまりいい写真は撮れなかったので、お許し下さい。

さて、今回はトウショウファルコを先導に、直後は左からトーワタケシバ号とタイイーグル号での誘導でした。

今週のファルコは、久々の開催だったからか、ちょっとご乱心のご様子でした(笑)。
ファルコは午前中の誘導をしてまして、午前中はたてがみを編んでなかったのですが、フェブラリーではたてがみを編んで出てきました。


後方2頭のご登場です。
左からエイシンシャーマン号とユートグラス号です。

悲しいことに、この写真ではよくわかりませんが, シャーマンはたてがみが黒いから、たてがみ編むと奇麗なのです。

今回の5頭そろい踏みです!

左から、ユートグラス、トーワタケシバ、トウショウファルコ、タイイーグル、エイシンシャーマン、というラインアップでした。

シャーマンはまだちょっと慣れないようで、定位置に着くのにかなり手こずっていました(^^;; 揃う位置にたどり着いてから静止しなきゃならないのが、案外難しいみたいです。
隣にいるイーグルが見てるよ(笑)。


そして、ガマンならぬように、シャーマンがとっとと先導して帰っていきました(笑)。