top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


'98年天皇賞(秋)(1998.11.1撮影 thanks to イーサン、イケダマさん)

 イケダマさんに写真を撮るのを手伝っていただきました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます(^^)。
でも、残念ながら、5頭そろい踏みのはよく撮れていなかったのでここには掲載できませんでした(涙)。

 右の写真は、イーサンより写真をいただきました。ありがとうございます!! たてがみがきれーいに編み込まれていて、とってもカワイらしいです。

 下の写真は、3頭でのそろい踏みです。
 この日で引退したメジロアイガーが写っていなくて、アイガーには申し訳なく思ってます。

 この写真は、左からトーワタケシバ号、トウショウファルコ号、タイイーグル号 です。その両隣に、メジロアイガー号とインディゴ号がいました。おそらくタケシバの左がインディゴで、イーグルの右がメジロアイガーだったのではないかと思います。

 インディゴは、誘導馬デビュー2週目にして早くもG1誘導デビューしましたが、落ち着いていて見事でした。

 ...あ、これも写真がなかったです(笑)。残念、インディゴくん。