top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場の誘導馬


'07 2回東京開催オープニングイベント(2007.4.21、22 ぽんてさん、管理人撮影)

どこでやっているのかな〜...と探し回ったら、正門で行っていました。

誘導馬5頭に!


ポニーちゃんにバグパイプの演奏ですよ〜♪


写真に写っている方もそうだと思いますが、JRAの?えらい方がたくさん このオープニングイベントを見つめていました。


キビダンゴ♪

デューカルパール!

トップページにも使ったマイネルグレーカ(*^^)


なんか緊張していたっぽいエイシンシャーマン...目が嫌そうです(苦笑)
お触りは大好きだと思うのですが、この日はなんか違う雰囲気を感じとっていたのかもしれません。


マイネルミレニアム!

以上、(お触り大好きな)精鋭5頭でオープニングイベントを行いました。

翌日22日のオープニングイベントの写真を、ぽんてさんよりご提供いただきました。ありがとうございます!
シャーマンにグレーカにデューカルに...21日と同じようなメンバーだったようです。


キビダンゴが可愛かったので思わず撮ってしまったそうです♪