top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場の誘導馬


'07 1回東京開催 馬とのふれあいイベント関係(2007.2.3,11 管理人撮影)

まずは乗馬センター内展示からです。

最近お客さんの前にお目見えするようになったエスプリです。
ずいぶん昔から居たのですが、そういえばあまり表には出てきていませんでしたね。
東京競馬場を背負って立つお馬さんです^^

こちらも乗馬専用馬のクールキャノンです。

マイネルグレーカです。
暖かい日はどうしても眠くなってしまうのです(=_ヾ)

エイシンシャーマンです。
誘導からは遠ざかっていますが、ここの展示や、東門でのお出迎え・お見送りでは活躍しているそうです☆

体験乗馬に出ているポニーたちです。


乗馬センター横の元競走馬展示コーナーには、新人のオッケイゴウが展示されていました。


ちょっと臆病さんのさみしがりさん?
来たばかりだから仕方ないかな(^^;
徐々に慣れていくことでしょう(^^)


2月3日の昼休みには、横鞍の演技がありました。
お馬さんのおしりのハートがかわいかったです(^^)