top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


2005年 2〜3回東京開催 乗馬センターイベント編
(2005年5月29日、6月11日 管理人撮影)

例によって、この開催も午前の回しか出かけていません。
午後にはクールキャノンなどの新顔さんもいたようですが、私はまだ会ったことがなかったりします。

ダービーの日に居たマイネルグレーカです。午後から誘導の仕事もあったので、たてがみを編みこまれていました。

同じくダービーの日のメイショウレグナムです。
天気がよかったので、珍しく気持ちよさそう〜な顔をしてました。

6月11日のマイネルグレーカです。
前髪がぺたーんと集められてしまうのがグレーカっぽいんですよねぇ。


同じ日のメイショウレグナムです。
秋まで元気でね^^

午前11時から実施していた「大人の体験乗馬」も参加してみました。
今までの曳き馬は楕円形のコースを1周するだけですが、この体験乗馬では、 馬に左右の指示を与えてカラーコーンをまわったりします。
馬は、チョコマーブルとピザキが担当でした。