top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


ケイズヒーローお披露目☆
(2005年5月 東京競馬場にてきせきさん、管理人撮影)

東京開催中は乗馬センターの横で「元競走馬の展示」をお昼近くから行っていますが、 この開催からケイズヒーローが登場しました。

真正面からボード撮影しなさいって(^^;
見づらくて申し訳ありませんです。

私はダービーの日に出かけたのですが、ちょうど食事中で食べてばかりで顔あげてくれません。。。

なので、きせきさんからいただいたお写真を掲載させていただきますm(__)m

元気にしていますので、ファンや一口お持ちだった皆様はご安心くださいね(^^)
今開催は誘導デビューはありませんでしたが、秋にはデビューできるでしょうか??
東京はじっくりと練習をしてから誘導馬としてデビューさせるところですので、遅くなるかもしれませんが、 誘導馬として登場する日を楽しみにしていましょう(^^)