top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


2005年2〜3回東京開催 お出迎え(2005年4月〜6月 ポジーさん、管理人撮影。後半部分追加しました。)

東京開催は日あたりがいいので、人も馬も(笑)とても気持ちいいのです。
お出迎えのときは、このような感じで、誘導馬たちが本馬場にいます。


まずはニコラスベルです。
顔全体が見える写真のほう(右)は、ポジーさんよりいただきました。ありがとうございます♪

ポジーさん撮影 ニコラスベル


キビダンゴです。
エイシンシャーマンと同じぐらい、イベントでは人気者です。

これを撮影した次の週に、「オニタイジも東京競馬場の誘導馬になれば話題になったのに...」というお話を 職員の方がされていましたが、オニタイジ、結局どうしたのでしょう?

こんな写真ばっかり載せて、「あなた誰ですか」という感じですが(^^;


「誘導馬ふぁんくらぶ」のどこかにヒントが書いてありますので、当ててください。


...なんて意地悪なことは言いません。
マイネルグレーカです。

ここから追加部分の写真です。

たぶんこの開催からお出迎えに出てくるようになったステルスカフェ。
東京で唯一の真っ黒な馬なので、とっつきにくいのかな〜というイメージがあったのですが、 うとうとしてかわいらしいではないですか〜(^。^;)

再度、ニコラスベルです。
だいぶ慣れてきましたねー。