top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


'04 フェブラリーS(2004.2.22 フェアリーテールさん、ちゅてさん撮影)

 フェブラリーSの写真をフェアリーテールさんとちゅてさんよりいただきました。ありがとうございます!
 まずは、前誘導組の写真です。少し見にくいかもしれませんが、前は5頭で誘導していました。
 こんなにたくさん誘導馬がいて、イーグルカフェを驚かせちゃいました?(^_^;

 こちらもフェアリーテールさんからのお写真です。
 一番前にニコラスベル号、その後ろ4頭が、トーワタケシバ号、ユートグラス号、エイシンシャーマン号、デューカルパール号でした。


 こちらはちゅてさんからのお写真です。
 後ろ2頭は、メジロスティード号とキビダンゴ号が勤めたそうです。

 こちらはフェアリーテールさんからいただいた7頭でのそろい踏みの写真です。
 東京競馬場にこんなにたくさん芦毛馬がいたのですね〜(笑)
 春のG1でもたくさん頑張ってくれることを期待しています☆