top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


メジロスティード号デビュー!(2003.10.11 管理人撮影)

 この東京開催で、いちばん最初にパドックに出てきたお馬さんは誰でしょう?
 こたえ:ボク、メジロスティード号です。

 東門でのお出迎えだけじゃなくて、パドックでもお出迎えを行うことになったんだって。それで、朝、パドックでファンのみんなとごあいさつしてきなさいって先生に言われたの。
 9時過ぎからひたすらパドックをぐるぐるぐるぐる周回し続けたから、ちょっと疲れちゃったけど、いい練習になったよ。
 お客さんからも応援されて、嬉しかったです!

 最後には、一緒に誘導するキビダンゴ先輩と仕上げの周回をしました。
 よろしくおねがいしますっ。


 前を誘導するトーワタケシバ先輩とニコラスベル先輩です。
 さすがだね〜。

 緊張の本馬場デビュー!
 走っていたころもドキドキしたけど、今はもっとドキドキするぅ(>_<)

 あっちに先輩たちがもう待っているから、早くしなきゃ〜っって思って、早く歩いてたら、キビ先輩ゆっくり歩いているんだもん。もぅっ。(右がボク、左がキビ先輩)


 左から、キビダンゴ先輩、ボク、トーワタケシバ先輩、ニコラスベル先輩です。
 これからもボクと東京の先輩を応援してくださいね!