top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


キビダンゴ号(2001.10.13 管理人撮影)

 ファンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました!キビダンゴ号が2001年4回開催より東京競馬場でデビューしました!誘導姿はキマっているかな!?

 東京競馬場は、ダービーも天皇賞もジャパンカップなどの大レースが多く行われる競馬場です。20万人のお客さんがいても動じないような立派な誘導馬になるように、これから頑張っていこうね!みんなで応援しているよ!

 トーワタケシバ先輩(右)とメイショウレグナム先輩(中)と3頭でそろい踏みです。がんばれがんばれっっ!
 レグナム先輩だってタケシバ先輩だって、デビューしたときは...!?


 翌日、乗馬センターで展示をされていたキビダンゴ号です。
 とーってもかわいくて、乗馬センターでも大人気でした。