top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 東京競馬場


'00 日本ダービー(2000.5.28 管理人撮影)

 本当は、今年はダービーなんかに来るつもりはありませんでした。裏の中京に行こうと思っていたぐらいでしたから...。
 しかし、中京に行くお金もないので、仕方なくダービーに来てしまいました。
 7Rのロロでも見ようかとパドックに行ったところ、混んではいましたが、するすると前から3列目ぐらいまで行けました。
 そして、ダービーは...いつのまにか最前列で見ていました...。ユート、かっこよかったよ!

 そして、無理かなと思いつつも2階へダッシュした結果、これまたするすると場所を開けてもらえて、そろい踏みも案外綺麗に撮れてしまったのです。
 先頭がユートグラスで、そのうしろがトーワタケシバとタイイーグル、後方からはインディゴとメイショウレグナムの黒い馬たちでした。レグナムもダービーなんていう大舞台で誘導できるようになるなんてスゴイよ!!!
 ちなみに、下のそろい踏み写真は、左からメイショウレグナム、タイイーグル、ユートグラス、トーワタケシバ、インディゴです。