top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 札幌競馬場


ライラック号、ラッキーボーイ号(1999.9.4撮影)

 札幌は、食べ物がおいしくていいところだったなぁ〜(しみじみ)。 ちょっとお日さまが照っていて気温が高かったけど、カラっとしていて過ごしやすかったです。さすが北海道!

 札幌の一番人気?ライラック号です。
 まっ白でとにかくキレイなのですが、今回の写真では十分にお伝えできないのが残念です(^^;

 ラッキーボーイ号です。
 光の加減でだいぶ白く見えますが、5年ほど昔は鹿毛のようだったそうです。(めじろぱーまんさんより。)
 でも、たてがみもまっ白だし、やはり相当白くなっているのでしょう。

 ラッキーボーイ(左)とライラック(右)のそろい踏みです!
 日影になると、白さや黒さが割とよくわかります(笑)。

<おまけ・1>
 競馬場内の誘導馬馬房です。
 パドックで騎手が出てくるところの(向かって)右にあります。
 ちょっと見えにくい場所ですが、一応ご紹介まで。