top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 札幌競馬場


シルバーラッド号、ジャスト・ザ・バスカ号(1999.9.4撮影)

 この日の午後の写真です。
 右はジャスト・ザ・バスカ号です。
 黒い馬には、今年の暑さはこたえたかもしれませんね〜。

 ジャストくんと一緒に誘導していたシルバーラッド号です。まだらな芦毛が特徴のカワイイ馬です。

 そして、左にシルバーラッド号、右にジャスト・ザ・バスカ号のそろい踏みです。
 ...そういえば、半袖じゃありませんでした。暑かったのに(^^;

<おまけ・2>
 札幌のポニーさんです。
 あと、このサイズの馬が1頭と、ちっちゃいポニーが3頭います。

 このキラキラしたのが、どこぞの誰かさんに似ているなぁ...とボンヤリ思う関東の方もいらっしゃると思いますが、彼はトウショウファルコの弟...じゃなくて、東京競馬場のポニーのアルピナ号の兄弟・ミラクルくんなのです。

 前髪をケロちゃんのゴムで結んでいるのが、すごくかわいかったです(^^)
 しかし、ケロちゃんをはずすと...不良少年?