top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 札幌競馬場


1998年札幌記念(1998年 さともんさん撮影)

さともんさんよりいただきました。こんなにいい写真を撮って下さって、大感謝です!!
ちなみに今年も燕尾服じゃなかったようです。ちょっと期待してたのですが...

写真左から、マイネルディンプル、ライラック、ラッキーボーイです。
この3頭なら、見分けがつきやすいかなぁ。ディンプルには流星がありますから。 ところで、下の写真と空の色が極端に違いますが、元の写真でも結構違うんです。
'98札幌記念3頭そろい

こちらは5頭そろい踏みです。今年もカッコいいですね!!
左から、マイネルディンプル、ライラック、ジャストザバスカ、リードオブリード、ラッキーボーイです。
バスカとリードは、札幌競馬場に入厩して2週目にして即大舞台だったようですが、よくがんばりました!でも、耳をかくしたりしていて、結構みなさん重装備だったようです(笑)。
'98札幌記念5頭そろい