top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 新潟競馬場


マイネルトレドール号(1999.5.8 管理人撮影)

 全国のマイネルトレドールファンの皆さーん!トレドールはとっても元気に誘導していました。先導まで立派に勤め上げていましたよ。

 障害レースを走っていた頃から真っ白だったので、ぜひとも誘導馬になって欲しいと願っていたわけですが、こうやって誘導デビューしている姿を見て、感激しました。ファンの方は、遠くても、ぜひ新潟競馬場へ行って応援してあげて下さいね!

 この右の写真は、ご愛敬、ということでお許しあれ(笑)。ふわわ...私まで眠くなってきました...。

 もう1枚。今度は本馬場での写真です。
 トレドールって、こういうかわいらしい表情をしてくれるんですよね。
「早くこないかなぁ〜」って待っているのでしょうか。

 いつデビューしたのかは定かではありませんが、デビューしてからまだ2開催も経っていないはずです。それにしては、かなりおとなしくて、素質がありそうですよ。ぜひぜひ今後の活躍に期待していて下さいね!