top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 新潟競馬場


ツルマルモチオー号、アシビスポート号、メジロカーター号(1999.8.28 管理人撮影)

 ちょいとイヤな天気のニイガタでした...。
 右はメジロカーター号ですが、カッパ着用です。
 この日のカーターは、午前、午後にわたって、何レースか出ていました。親分らしく?他の誘導馬をサポートしているような感じに見えました。

 ツルマルモチオー号です。
 ご覧のとおり、モチモチ、餅のようだから「餅王」なのでしょうね(笑)。新潟で一番白い肌...まちがえた...毛色しています。

 餅王(右)とアシビスポート号(左)とのそろい踏み写真です。
 雨あがりには暑いので、半袖着用でした。

 新潟ジャンプSの3頭そろい踏みです。
 左から、アシビスポート号、メジロカーター号、ツルマルモチオー号です。
 この時は、重賞だったので?赤のジャケット着用でした。

 見えませんが、ちゃんと「第1回新潟ジャンプS」って書いたゼッケンつけてたのよ(笑)。