top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 新潟競馬場


ボクも誘導馬が大好き!?(2004.7.17 管理人撮影)

 この日の9Rでの出来事でした。

 このレースでは、フサイチベンチャー号とセントエンジョイ号が前を誘導していました。

 フサイチくんがあきれたような顔で?待っていますが、セントくんはいったい何処へ??

 セントくんは、1番のサビアーレ号と仲良く馬場を歩いていました。
 どこまでもどこまでも一緒に歩いていくので、いったい何があったのだろうと思いながら写真を見たところ。

 なんと、セントくん、しっぽを咬まれていました(^^;

 この状況では、確かに離れられないハズです。


 なんとかサビアーレくんと離れることができて、セントくんがやっと帰ってきました。
 「待たせてごめん〜」


 後ろを誘導していたクリールユーゲント号も先に待っていました(右端)。