top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 中山競馬場


'06 4回中山開催 お出迎え&けやき公苑(2006.9.17、24 管理人撮影)

法典門で朝9時から9時半頃まで「お出迎え」を行っています。

この日はダイワタゴールと。

お出迎えには登場しているスキップリターンです。


こんなコらしいです。


9月24日は、クロガネジョーと

センゴクシルバーでした。
「おとなしいですねー」とたくさんのお客さんに言われていました(^^)
はい、いい子なのです!!!


けやき公苑では、ミラクルパワーが展示されていました。


ミラクルパワーはこのページでは初登場ですね。
こんなコだそうです。
今月はほぼミラクルパワーがけやき公苑当番だったようです。


ペロン....


ペロンは、競馬場での結婚式イベントで馬車役をやったから、ちょっとぐらいだら〜んとしていても良しとしますか♪

ミニチュアポニーちゃんたちも結婚式に参列しました!
新郎新婦さん、お幸せに〜☆☆