top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 中山競馬場


'06 2〜3回中山開催 馬との触れ合いイベント関係(2006年3月4月 管理人撮影)

法典門でのお出迎えからご紹介します。

3月5日に登場したフィールドスパートです。
晴れた日は思い切り逆光になってしまいます(^^;

もう1頭はコンゴウミラクルでした。

3月12日に登場したクロガネジョーとセンゴクシルバーです。


4月15日は、新顔のスキップリターンが登場しました!

こんな感じのまだらなコです。
お触りされるのは嫌いではないみたいです(笑)。

秋には誘導馬になれるかな??
楽しみにしています♪


けやき公苑では、この開催はニュージーランドポニーの「コチーズ」が登場しています。
彼のプロフィールを書いた看板は、もうできたでしょうか??

このコもセンゴク同様にさみしがりやで、隣の馬房のペルンがいなくなると、うるさくなるとか...。


4月15日はフィールドスパートでした。
お触りされるのはあまり好きではないらしいので、法典門担当よりはけやき公苑向きのようです。

馬車馬のペルンさんも元気です!
11時からの馬車(@けやき公苑)も遊びに来てね〜☆

あと...内馬場にこんなのもあります(^^;