top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 中山競馬場


センゴクシルバー@けやき公苑(2006年1月 中山競馬場にて管理人撮影)

この開催の前半は、センゴクがけやき公苑の展示を担当していました。

「隣のペルンがいなくなるとうるさくなるんだよ」
「じゃ、またその頃行きます」

で、11時になって、ペルンがお仕事に行きました〜。


「なんでボクだけ置いていくのぉぉ〜(泣)」

と、叫んでいたらしい(?)

初日には、あまりのさびしさに、踊っていたらしいです(笑)

「あのね、あのコね、ボクだけおいてどっか行っちゃうんですよ、ひどいと思いません!?警備員さん、なんとかしてくださいよ〜」
...と言っていたのかいなかったのか(^^;
警備員さんも、けやきのお馬さんたちとはおともだちです。

こんなセンゴクですが、ペルンが帰ってくると、不思議なことに、またおとなしいセンゴクに戻るんです。