top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 中山競馬場


'04 4回中山開催 お出迎え&展示
(2004年9月 中山競馬場にて桔梗さん、管理人撮影)

この中山開催での馬事イベントです。

こちらは桔梗さんよりいただいたお出迎えの写真です。
左がダイワタゴール、右がラグビーカイザーです。ラグビーカイザーは、この日開催のセントライト記念の過去の勝ち馬でもあり、 当時を懐かしむファンの方もたくさんいらしたのではないでしょうか。


開催初日のチョウパワー号のお出迎えです。
舌をべろんべろんするのがチョウ君の癖?
毎開催カットし続けているおしりのシンボルマークは、今回もJRA50周年のマークです。
でも、心なしか毛色がだんだん白くなってきていて、シンボルマークも目立たなくなってきているような...。


ミニチュアポニーちゃんたちです。
たてがみから尾っぽまでとってもかわいらしく飾ってあるので、ついつい写真を撮ってしまいました(^^;



けやき公苑で展示されているインターユニーク号です。
おだやかな表情になって、昔とは変わったな〜と、けやき公苑のインターユニークに会うたびに思います。