top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


お出迎え@中山競馬場(2004.4.18 管理人撮影)

 最終日なので、開門から頑張って出かけました(^^)
 この日はシャイン号とチョウパワー号でした。どちらも本日は誘導はお休みでした。
 シャインは退屈そうに前掻きばかりして怒られていました(^^; 証拠写真も撮影したのですが、残念ながらここでお見せできる仕上がりではありませんでした。よかったね!?

 もう1頭はチョウパワー号でした。
 私は彼にお出迎えされるのは初めてでした。(開門時から出かけるのをどのくらいサボっているか、見透かされてしまいますね(苦笑))

 チョウパワー、かわいいんです(笑)。
 触られるのはそれほど嫌でない感じです。舌をべろんべろん出しているのがまたかわいかったです(^^)