top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


口取り撮影会!(2004.4.17 中山競馬場にて管理人撮影)

 この開催では、土曜日のレース終了後に、ウイナーズサークルで、来場者対象の「口取り撮影会」を行っていました。誘導馬を勝利馬に見立て、誘導馬にジョッキー(この日は吉田豊騎手でした)が騎乗して、口取り撮影を行うというものです。

 この日の誘導馬の1頭は、ブラーボウォモくんでした。

 もう1頭はチョウパワー号でした。
 ちなみにおしりの刈り込みは、「CHO」から「50th」に変更したそうです(^^;


 このようにほのぼの〜とした口取り撮影会でした。
 ブラーボくんもチョウくんもG1の誘導があったので、いつもよりオシャレでした。この日に参加された方はラッキーだったかもしれませんよ〜。