top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


'06 秋華賞(2006.10.15 黒桃さん、ライちゃんさん、けんとさん、まさあっきさん撮影)

秋華賞のお写真を黒桃さん、ライちゃんさん、けんとさん、まさあっきさんにご提供いただきました。ありがとうございます!

前を誘導していた3頭です。
一番前の左がネオチャイムズ、右がファンドリリョウマで、その直後にマイネルデスポットが誘導していました。
(まさあっきさん撮影)


ドレスを着られた方が騎乗されている2頭、すごく華やかです(^^)
(ライちゃんさん撮影)


G1誘導初体験のイブキマンパワー。
人が多くて大変だねー。
(ライちゃんさん撮影)

本馬場入場にて。一番前の2頭(ネオチャイムズ、ファンドリリョウマ)です。
(黒桃さん撮影)


その直後を誘導していたマイネルデスポットです。
(黒桃さん撮影)


一番後ろを誘導していたタニノタバスコとイブキマンパワーです。
マンパワー、本馬場でもちょっとまだ慣れないような感じがしますね(^^;
(まさあっきさん撮影)


5頭揃いました。
左からタニノタバスコ・ネオチャイムズ・マイネルデスポット・ファンドリリョウマ・イブキマンパワーです。
(けんとさん撮影)


戻るところです。おつかれさまでした!
イブキマンパワー、「ふぃ〜疲れた〜」と心なしか早く帰りたさそうなように見えますが(^^;
(まさあっきさん撮影)