top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


ネオチャイムズ引退(2006.10.28,29 ライちゃんさん、まさあっきさん撮影)

ライちゃんさんとまさあっきさんよりお写真をご提供いただきました。ありがとうございます!

引退の週は土日ともに誘導しており、土曜日の午後の誘導の写真です。
(ライちゃんさん撮影)

29日の誘導の写真です。
尻尾にも赤いバラが飾られています。
(まさあっきさん撮影)

この日で引退とのことで、ネオチャイムズの誘導がターフビジョンで映し出されていたそうです。
(まさあっきさん撮影)


最後の本馬場での整列。
ジョーリュウオー(左)とロワールキャプテン(中)と一緒でした。
(まさあっきさん撮影)


誘導、おつかれさまでした!
(まさあっきさん撮影)


最後の誘導が終わり、乗馬センターに戻るところです。
引退式、きれいに飾ってもらってよかったですね!
新しいところでも頑張っていただきたいです。
(ライちゃんさん撮影)