top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場の誘導馬


'06 4回京都開催 レーシングプログラムの誘導馬紹介(2006.10.22 まさあっきさんご提供)

京都競馬場のレーシングプログラムに誘導馬が紹介されていたものを、まさあっきさんにご提供いただきました。ありがとうございますm(__)m
京都にはたーくさん誘導馬がいるので、半ページ以上を占めています。13頭ですか。

*京都競馬場に行けなかった方や、遠くの地域の方にも広くご紹介したいという主旨ですので、 転載にご理解いただきたいと思いますが、 万が一ダメということでしたら削除いたしますので、ご連絡願います。


やっぱりアイウエオ順ですね。
イブキマンパワーからです。


エリモノブオーです。
そうです!ノブ様を見習うのです!


グリーンブリッツです。
基本的にはおとなしくておりこうさんなんですよね(^^)


ジョーリュウオーです。
ホンワカ系って感じですよね〜(*^。^*)


タニノタバスコです。
「場合によっては」気合が入りすぎて困るって(^^;
たくさんお客さんが来ちゃうとそういうこともあるよね?


ツルマルツヨシです。
おとぼけなのですね(笑)
G1での誘導も大事だけど、京都大章典の誘導もとっても大事なのです!


ネオチャイムズです。
最後になりましたね。


ファンドリリョウマです。
クリクリのお目目はかわいいですね。


ホシノベッカムです。
ダンディーな名前のとおり、カッコよく頑張ってね。


マイネルデスポットです。
「デスオ」(笑)


マイネルモンスターです。
イケメンなのだから、落ち着いて誘導できるように頑張ろうね。


メイショウシャークです。
こわがりさん、克服していきましょう(^^)♪


ロワールキャプテンです。
しっかりさんですよね。