top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


’06 1回京都開催(2006年1月 まさあっきさん、黒桃さん撮影)

1回京都開催のお写真を、まさあっきさんと黒桃さんよりご提供いただきました。ありがとうございます!

お正月3日連続開催のときも、お正月モードだったようです。
ミニチュアホースのキングボーイ&パコ親子もお正月モードでお出迎えです。
サンタ&トナカイ姿も似合っていたけど、獅子舞も似合いますね〜!
(まさあっきさんご提供)

キング

パコ


1月7日のマイネルデスポットです。
首にお正月の飾りをつけています。
(まさあっきさんご提供)

お正月の飾りのアップ写真です〜
(黒桃さんご提供)

同じ日のグリーンブリッツとロワールキャプテンです。
(まさあっきさんご提供)


1月8日のエリモノブオーです。
(まさあっきさんご提供)

ジョーリュウオーです。
お客さんの少なめな時期に練習をたくさん積んで、これからバリバリ頑張ってくれますように♪
(黒桃さんご提供)

ジョーリュウオーとメイショウシャークです。
割と新人さんな2頭だけでも、しっかり誘導できてます。
(黒桃さんご提供)


ここからタバスコ2連発です!
タニノタバスコとツルマルツヨシです。
(黒桃さんご提供)


タニノタバスコとエリモノブオーです。
タバスコもベテランの域に入りましたが、まだまだ頑張ってほしいです。
(黒桃さんご提供)