top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


パークウインズ京都競馬場のクリスマス♪(2005.12.24,25 まさあっきさん撮影)

パークウインズ京都競馬場の馬事イベントのお写真をまさあっきさんよりご提供いただきました。ありがとうございます!

24日の体験乗馬の模様です。
誘導馬としても大活躍しているエリモノブオー、サンタさんが乗って登場です!

ボールドハウスには、トナカイさんが乗って登場です♪
...トナカイにトナカイが乗るのはちょっとどうかという感じもしますが(汗)

というわけで、今年のトナカイ役は、ボールドハウスでした(笑)
なかなかのトナカイっぷりです(^-^)

体験乗馬の模様です。
エリモノブオー、5回開催中は脚の傷が痛々しかったですが、体験乗馬として登場できるぐらいですから、だいぶ良くなったのでしょうか。


トナカイなボールドハウスも、お客さんに喜んでもらえたことと思います(^-^)


25日の馬車も、サンタさんが運転していました。


馬車馬のオニスト君、お仕事を終えて帰るところです。


25日はキングボーイの演技もありました。
写真は、「おねんね」の演技だそうです。
その他、「おすわり」の演技もあったそうです。


キングボーイの障害飛越です。
キングボーイって演技もできるのですね〜(^^)