top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


'05 京都大賞典〜ツルマルツヨシが誘導しました!〜
(2005.10.9 京都競馬場にてまさあっきさん撮影)

京都大賞典のお写真をまさあっきさんよりご提供いただきました。ありがとうございます!
今年も2000年のこのレースの勝ち馬のツルマルツヨシが誘導しました。ツヨシの現役時代を思い出したファンも多かったことと思います。

パドックでの誘導です。
ツルマルツヨシはネオチャイムズ(内)と一緒に前を誘導しました。ツヨシには女性の方が騎乗されていました(^^)


本馬場にて。ビッグスワンのほうに飾ってある「第40回京都大賞典G2」の文字とともに誘導馬たちです。
左からファンドリリョウマ・タニノタバスコ・ツルマルツヨシ・ネオチャイムズです。


これから戻るところです。
左からファンドリリョウマ・タニノタバスコ・ネオチャイムズ・ツルマルツヨシです。
ネオチャイムズとツルマルツヨシの位置がいつのタイミングでか入れ替わっていたそうです(^^;