top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


ジョーリュウオー誘導デビュー!(2004.10.23 まさあっきさん撮影)

4回京都開催よりデビューしジョーリュウオー号の写真をまさあっきさんにいただきました。ありがとうございます!

まずパドックをまわっているところです。隣にいるのは、大先輩のエリモノブオー先輩です。


本馬場にて...。

...どこに行ってしまうのだぁ??


真ん中にいるのですが、しっかり止まれていません(^^;


真ん中にいたはずなのに、なぜか一番内側にきています(^^;
馬とラチにはさまれながら、なんとかまっすぐ歩けていたという状況だったそうです。


接触事故〜(+_+)

まっすぐ歩いたり止まったりとか、競走馬とはまた違ったことを教えられるので、すごく難しいかと思いますが、 みんなで応援しているから、これからもたくさん誘導に出て頑張ってほしいです(^^)