top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


グリーンブリッツ号デビュー!
(2004.10.10,16 京都競馬場にてまさあっきさん撮影)

4回京都開催よりデビューしたグリーンブリッツ号の写真をまさあっきさんにいただきました。ありがとうございます!
この春に競走馬を引退してから半年、早いですね〜。

まずは、誘導馬デビューに先駆けて、朝のお出迎えイベントのデビューの写真です。
お出迎え中は耳が立ちっぱなしで、最後の方では連発で嘶いたりもしていたとか。
いろいろな人にベタベタ触られたことなんてないから、最初はどうしよう〜という感じなのでしょうね。
これから徐々に慣れていければと思います。


お出迎えデビューの翌週に、誘導馬デビューを果たしました。

エリモノブオー先輩とです。


本馬場にて。

初めての誘導でしたが、落ち着いていたようで、早速重賞でも誘導したそうです。
これからの活躍を楽しみにしています!