top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


マイネルデスポット号 お出迎えデビュー!(2004.5.15 まさあっきさん撮影)

 マイネルデスポット号お出迎えデビューの写真をまさあっきさんよりいただきました。ありがとうございます!

 お出迎えの最初のほうです。お出迎えは30分ぐらいありますが、その間、ずっとお客さんにぺたぺた触られても  イヤイヤしないでおとなしくいなければなりません。(馬にとってはかなり苦痛かもしれませんね)
首を下げ気味にしていたので、柵に当たってしまったとか(^^;

 さすがに重労働だったようで、後半はお触り禁止?になり、展示のみとなったそうです。

 落ち着かせながら、なんとか頑張りました!  

 菊花賞2着馬が出てくればお客さんも盛り上がることと思いますので、なんとか次の開催も頑張って出てきてくれるといいなと思います。