top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 京都競馬場


'00 天皇賞(春)の日の誘導馬(2000.4.30 ぴーちゃん&ぱるさん撮影)

 天皇賞の日に、京都競馬場へ行かれたぴーちゃんとぱるさんが誘導馬の写真を撮影して下さいました!ありがとうございます。

 さて、まずはネオチャイムズ&ミカグレイトの黒い馬コンビです。
 左の写真はお尻のそろい踏み写真です。左がミカグレイト、右がネオチャイムズです。ミカグレイトの尻尾の付け根が茶色かったとのことです。
 そして、右の写真は、手前がミカグレイトで、奥がネオチャイムズです。

 


 今度は、天皇賞の誘導に向けて、ゼッケンを赤から紫にしたりと馬装をしなおして、準備運動をしているところです。
 右がマコーリー号で、左がネオチャイムズ号です。


 最後に、天皇賞のパドックでの誘導の写真です。
 先頭がマヤノペトリュースで、直後にマコーリーとエリモノブオーでした。(ノブオーはペトリの後ろ!ちょっと隠れちゃいました(^^;) そして、さらに後に、武幸四郎騎手とその後にラスカルスズカ号がいます!