top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


オオアラシ 2002、夏 (2002.7.14 管理人撮影)

 4コーナー方面に歩いていくと、公園と乗馬センターがあり、乗馬センターの一部の馬房も覗けるようになっています。

 客から見える部分については、馬名の案内板を掲示してあります。しかし、午後1時頃というすごく暑い時間だったためか、ポニーちゃんの手入れが見れただけでした。

 乗馬センターでは、開催中は、午後1時よりテイエムオオアラシもしくはタマモイナズマを展示しています。

 この日はテイエムオオアラシでした。午前中誘導してきたばかりでオツカレサマでした!
 カメラをぶらさげているこっちをじーっと見つめるものだから、撮るつもりがないのに(嘘)何枚もシャッターを切ってしまいました(^^;;

 脚を怪我してしまったとの話を聞いていたので心配でしたが、誘導の仕事までこなしていたし、元気そうで一安心でした。