top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 阪神競馬場


'06 2回阪神開催 馬とのふれあいイベント
〜キコウシ&テイエムサウスポーデビュー♪
(2006年4月 IRサベージさん、まさあっきさん、管理人撮影)

まさあっきさんとIRサベージさんよりお写真をご提供いただきました。ありがとうございます!

お出迎え中のアイディンサマーです。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)

馬車馬のラヴューです。
...実はこのページ初登場ですね。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)

ポニーのジョイナーと
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


ロッキーです。
このコたちもお客さんを乗せることができます。(小さいお子さましか乗せられませんが(^^;)
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


もっとちっちゃいポニーのアサミちゃん(左)とトミちゃんは、場外でお出迎えしていたり、場内を歩いたりしています。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


体験乗馬でのビコーアルファーです。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)

展示にも登場しているドリームラッシュ、体験乗馬でも頑張ってます。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


ここから展示の写真です。
1日中馬がいるし、スタンドからもそんなに遠くないしで会いにいきやすいので、ぜひお出かけになってみてください♪

アイディンサマーがこんな感じで寝ている写真を立て続けにいただいたので、きっといつもこんな感じなのでしょう(?)。
(2006.4.9 IRサベージさん撮影)

(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


今開催から展示に登場した新人が2頭います。

1頭目はキコウシ。
G1馬ノースフライトの長男ということもあり、人気のあったお馬さんです。
(2006.4.9 IRサベージさん撮影)


結局この開催で誘導馬デビューもできましたね^^
(2006.4.9 IRサベージさん撮影)

もう1頭はテイエムサウスポーです。
(2006.4.16 まさあっきさん撮影)


テイエムと、左にいるのはドリームラッシュです。

「あれ?おねえさんがどこかに行ってしまったよ??」
(2006.4.2 管理人撮影)


「おねえさん来たぁ(o^∇^o)ノ」
と、おねえさんが現れた途端、おねえさんのところを向いていました。
あからさまだなぁ(笑)。
(2006.4.2 管理人撮影)