top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 阪神競馬場


'05 4回阪神開催 ポニー・展示など(2005.9.10、11 GABBYさん、管理人撮影)

入場門の前でお出迎えしてくれているポニーのトミちゃんとアサミちゃんです。
(どっちがトミちゃんでどっちがアサミちゃんか、未だにわからない管理人です(謝))


イベントホールでは、まる1日、馬2頭を展示しています。

こちらはGABBYさんにご提供いただいたハヤグリンちゃんです。
展示ではすっかりおなじみです。

ハヤグリンちゃんの紹介ボードです。

こちらもGABBYさんにご提供いただいたカリスマシルバーです。
たまに展示に出てくることがあるみたいです。

11日は、ドリームラッシュでした。
1997年に阪神競馬場に来ているそうです。
モルガン種の青毛馬だそうです。
「好きなこと:食べること」だそうで(^^;
運動もよくしましょうo(^^)o

ハヤグリンちゃん...食べ物欲しいんだろうけど、耳が寝ています。