top1.jpg(20628 byte)
誘導馬ふぁんくらぶ >> 誘導馬写真館 >> 番外編


『誘導馬とのメモリアルショット』イベント(2004.6.19 Shi〜さん撮影)

 Shi〜さんよりお写真をいただきました。ありがとうございます!

 この開催では、『あなたが選ぶ福島競馬場名勝負ベスト10!』という、福島競馬場で繰り広げられた名勝負のなかから  思い出のレースに投票してくださいというイベントを行います。これに投票をした方だけに抽選でスペシャルイベントに参加できるそうですが、 その中にこのイベントも含まれています。

 時間は土曜日の最終レース終了後、ウイナーズサークルで行いました。
 19日に登場したのは、スギノグレイジーン号と、ポートブライアンズ号でした。まずは、スギノグレイジーン号から。


 そして、ポートブライアンズ号です。
 写真にはありませんが、スギノくん同様にお客さんを乗せていたそうです。
 一般の人を乗せられるようになるぐらいになったんだね〜と成長ぶりが嬉しかったです。誘導も慣れてきたようですし(^^)